So-net無料ブログ作成
検索選択

女優の鈴木砂羽、夫のW不倫報道に怒り心頭 [芸能]

女優の鈴木砂羽さんが夫・吉川純広の”W不倫報道”に対して怒りをあらわにした。

鈴木砂羽さんはW不倫報道に対して

「根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです」

といって、怒りをあらわにしたそうです。




スポンサードリンク









夫・吉川純広とは

最近不倫疑惑で話題にあがっている人ですね。一体誰と不倫しているのか・・・調べてみました。

関係者の証言よりいくつかのヒントがあるようです。

その証言というのがこちら

去年の秋くらいからですかね。吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めたんです。その女性も、結婚したばかりでしたからW不倫。」

「去年の秋」「少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優」「結婚したばかり」

この条件に合うのが・・・山田真歩さんです。

山田真歩さんは去年朝ドラの「花子とアン」に出演しており、その年の春に一般男性と結婚しています。

しかも、年は33歳なのでアラサー・・・二つの条件に合うんですよね。

更に興味深い事に、山田真歩さんと吉川純広さんは去年の秋頃、下北沢・スズナリという劇場で公開された「靴」という舞台で共演しています。

浮気を始めた時期ともばっちりあっています。これで3つの条件にあってしまいましたね!

以上のことから、吉川純広さんの浮気相手は「山田真歩」さんではないかと思われます。

他にも2~3人程、候補がいるのですが、微妙に条件が合わないんです。

ただし、週刊誌やテレビにて不倫相手の女優の名前等は報道されていないので、あくまで可能性がある・・・と言う程度話です。


しかし、この吉川純広ってのはダメ男ですね!

仕事に本腰をいれない(やる気がない)、浮気はする、収入は妻頼り・・・なにもいいところがない。

何で結婚したのか、疑問に思います。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラと有田哲平が結婚結婚!?その真相は? [芸能]

話題に上がっているローラと有田哲平の熱愛は本当なのか?
その真相を調べていきたいと思います。

度々話題に上がっている二人の関係ですが、最近になって熱愛の疑惑が浮上してきました。

二人は度々共演しているようなのですが、その都度意気投合し次第に仲良くなっていき、遂には有田の家に泊まった事もあるそうです。

それが熱愛の話題に火をつけたキッカケでしょうね。

私個人としては、非常に残念な事です。ローラの事は結構好きだったのですが、、、。あの馬鹿っぽいところがね(笑)






しかし調べてみるとちょっとニュースとは違うようです。

ローラ側の芸能事務所も、熱愛に関しては否定していますし、ローラ本人も本日ツイッターにて否定とも取れる発言をしていますし。

有田本人はまだ何も言っていないので、はっきりした事は分かっておりませんが、私としては嘘であってほしい!!

以上の事から、この話題はデマである可能性が非常に高いです。






鈴木おさむの元カノ モデルの美也子って誰なの? [芸能]

鈴木おさむさんと森三中の美幸さんの間にお子さんが生まれました!おめでとうございます!

486437l.jpg

今回の件で調べなおしてみたのですが、脚本家の鈴木おさむさんにモデルで元カノの美也子さんっという方の存在が明るみに出てきました。

そもそもこの美也子さんというのは誰なのか?調べてみることにしました。






まず始めに、「美也子」さんという名前で活動しているモデルは存在しないようです。

調べてみると、そもそものこの元カノ説が流出した発端となったのが、鈴木おさむさんが脚本を書き二人のなれそめをドラマとした「ブスの瞳に恋してる」だったんです。

このドラマの登場人物である鈴木おさむさんの元カノ「役」が、彼女「藤原美也子」というわけです。

そもそもこのドラマ「ブスの瞳に恋してる」は、鈴木おさむさんが美幸さんとの新婚生活を描いたドラマなので、勘違いした人が「美也子って誰だろう???」っと探しているというわけなのです。

igawaharuka-beauty.jpg

この藤原美也子役を演じたのは、井川遥さんという方です。

正真正銘モデルさんであり、かなりの美人さんです。

結局のところ元カノ自体は存在したらしいですが、その方は一般の女性の方で藤原美也子さんではありません。

ただし、その元カノさんもモデル並に可愛かったらしいですよ(笑)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOの結婚発言にファンもドッキリ!? [芸能]

歌手でタレントもやっているDAIGOが21日、函館競馬場にて結婚を匂わせる発言をしたそうです。

maxresdefault.jpg

DAIGOさんといえば、日本テレビで放送予定の「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティマラソンのランナーとして抜擢された事で話題に上がったばかりでした。

正直24時間テレビは好きではないので、DAIGOさんに出て欲しくないのですが、まぁ本人が嫌じゃないなら良いか!って感じです。


今回はその本人が「結婚」発言をしたことで注目を集めているようです。

21日に函館競馬場の予想イベントに出席した。この時チャリティーマラソンを受諾した事に触れ

「オファーを受けた時には真っ白になりました」と話したそうです。

凡人には知りえない重圧でもあるのでしょうかw真っ白ってw

このときに「結婚発言」(?)をしたそうです。

競馬場で結婚を宣言とかどうなんでしょう?w

しかし、良く調べてみると、特に結婚を宣言したりしたわけではないらしいんですよね。

競馬場に詰め掛けたファンに対して

「もし良ければブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに“DAIGOはカッコ良かった”と書いてください」「あ、ゼクシィは結婚情報誌か。僕が今、こういうことを言うとリアルになっちゃいますね」

っと言う言葉がファンを刺激して、結婚の宣言に取られてしまったのかもしれません。

しかし、前々から女優の北川景子さんとの熱愛が報道されたりと、二人の仲は順調なんでしょうかねぇ。

まぁ、まだ確定した情報ではないので、続報を待つことにしましょう!




スポンサードリンク











広瀬すず、食わず嫌いでの発言で・・・。 [芸能]

広瀬すずさんが、先日出演されたとんねるずの「食わず嫌い」にてとある発言をしてしまい、2ch等の掲示板で炎上中とのことです。

18日、フジテレビバラエティー番組で有名な「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演しました。その時にとある失言をしてしまったのですね。

その時の会話がこちら

貴明「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」っという質問に対し

広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。

続けて、音声スタッフについて質問したところ

広瀬すず「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」、「大人になって年齢を重ねると共に、本当に・・・声を録るだけでいいの?」

と発言したそうです。

本当に、、、腹が立つ発言ですね。裏方の重要さをまったく理解していない発言です。

この発言が元で、ネットでは猛烈な批判を受けているらしいです。一部の新聞でも取り上げていますし、広瀬すずさんのツイッターに直接クレームをつけるユーザーも現れ始めている。

こんな騒ぎを起こした張本人は自身のツイッターにて「本当にごめんなさい」等の謝罪を行っていますが、本当に反省しているのかどうか・・・。

謝れば済むという話でもないでしょうし、この話は尾を引くかも知れませんね。

これからも注目していきたいと思います。




スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猫の恩返し 主題歌「風になる」の歌手「つじあやの」さんが結婚! [芸能]

ジブリシリーズ「猫の恩返し」の主題歌「風になる」の歌手である「つじあやの」さんがついに結婚することが、22日にわかりました。

自身のブログにて

「この度、結婚いたしました。何だか恥ずかしくて、報告が遅れてしまったのですが、いつも応援して頂いている皆さんにお伝えしたくて、今日このブログでお知らせしました。かなり今ドキドキしております。」

と、かなり緊張しているようだ。

結婚相手の事がきになったので、少し調べてみました。


つじあやのさん結婚で判明した結婚相手の旦那さんはなんと一般の会社員の方だった!

つじあやのさん自身がブログにて結婚をしたことを発表しましたが、気になる旦那さんについてです。

結婚報告では自身の旦那さんの職業やお仕事等について一切触れていませんでしたが、交際期間は4年以上とかなり長め。

二人の事を良く知る関係者(?)の証言によりますと、学生時代の同級生らしいという説があるらしいです。

ただ、未確認であるため信憑性はかなり低いと思います。


そういえばつじあやのさん、妊娠疑惑とかも浮上してましたね。

一部報道によりますと妊娠されている可能性は極めて高いと伝えられていますね。

出来ちゃったので結婚に踏み切ったとも考えられますね。

正式な発表があったわけではありませんので、あくまで憶測です。

ただまぁ、もしおめでたっと言うことであれば嬉しい知らせですね!

まだはっきりしていることは少ないが、近々正式な発表があるかもしれないので、気長に待ちましょう!




スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。