So-net無料ブログ作成
検索選択

女優の鈴木砂羽、夫のW不倫報道に怒り心頭 [芸能]

女優の鈴木砂羽さんが夫・吉川純広の”W不倫報道”に対して怒りをあらわにした。

鈴木砂羽さんはW不倫報道に対して

「根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです」

といって、怒りをあらわにしたそうです。




スポンサードリンク









夫・吉川純広とは

最近不倫疑惑で話題にあがっている人ですね。一体誰と不倫しているのか・・・調べてみました。

関係者の証言よりいくつかのヒントがあるようです。

その証言というのがこちら

去年の秋くらいからですかね。吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めたんです。その女性も、結婚したばかりでしたからW不倫。」

「去年の秋」「少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優」「結婚したばかり」

この条件に合うのが・・・山田真歩さんです。

山田真歩さんは去年朝ドラの「花子とアン」に出演しており、その年の春に一般男性と結婚しています。

しかも、年は33歳なのでアラサー・・・二つの条件に合うんですよね。

更に興味深い事に、山田真歩さんと吉川純広さんは去年の秋頃、下北沢・スズナリという劇場で公開された「靴」という舞台で共演しています。

浮気を始めた時期ともばっちりあっています。これで3つの条件にあってしまいましたね!

以上のことから、吉川純広さんの浮気相手は「山田真歩」さんではないかと思われます。

他にも2~3人程、候補がいるのですが、微妙に条件が合わないんです。

ただし、週刊誌やテレビにて不倫相手の女優の名前等は報道されていないので、あくまで可能性がある・・・と言う程度話です。


しかし、この吉川純広ってのはダメ男ですね!

仕事に本腰をいれない(やる気がない)、浮気はする、収入は妻頼り・・・なにもいいところがない。

何で結婚したのか、疑問に思います。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。