So-net無料ブログ作成

ローラと有田哲平が結婚結婚!?その真相は? [芸能]

今話題に上がっているローラと有田哲平の熱愛は本当なのか?
その真相を調べていきたいと思います。

度々話題に上がっている二人の関係ですが、最近になって熱愛の疑惑が浮上してきました。

二人は度々共演しているようなのですが、その都度意気投合し次第に仲良くなっていき、遂には有田の家に泊まった事もあるそうです。

それが熱愛の話題に火をつけたキッカケでしょうね。

私個人としては、非常に残念な事です。ローラの事は結構好きだったのですが、、、。あの馬鹿っぽいところがね(笑)






しかし調べてみるとちょっとニュースとは違うようです。

ローラ側の芸能事務所も、熱愛に関しては否定していますし、ローラ本人も本日ツイッターにて否定とも取れる発言をしていますし。

有田本人はまだ何も言っていないので、はっきりした事は分かっておりませんが、私としては嘘であってほしい!!

以上の事から、この話題はデマである可能性が非常に高いです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。