So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ「あさが来た」に清原果耶(かや)抜擢、驚異の13歳・清原果耶とは? [ドラマ]

9月28日より放送開始となる、NHK朝の連続テレビ小説あさが来た」に、芸能界に入ってから僅か半年たらずの新人女優清原果耶」が大抜擢された。

今回初の出演ということで女優デビューを果たしたわけだが、年齢はなんと13歳・・・まだ中学生である。まだまだ子供の域を出ない年齢でこんな有名なドラマに抜擢されるとは、末恐ろしい子である。

まだ学生であるが故に、放課後等を利用してドラマ撮影を行っているようです。


そもそもこの子は誰なんだろう?と思い、少しだけ調べてみた。


驚いた事に、既にCMとかでテレビにはちょくちょく出ているようだ。

三井不動産グループのCM「三井のリフォーム」、アステラス製薬のCM「臓器移植をしたきみ」

この二つのCMに出ているようだ。

朝ドラなんかに出演したら、さらにCMへの出演依頼が増えることだろう。

さらに、雑誌nicola」の専用モデルまで務めており、モデルとしても今後活躍していくことでしょう。


まだ13歳ということで心配ではありますが、朝ドラの出演をきっかけに更に成長していきそうですね。

今後の活躍に期待しましょう!




スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。