So-net無料ブログ作成

鈴木おさむの元カノ モデルの美也子って誰なの? [芸能]

鈴木おさむさんと森三中の美幸さんの間にお子さんが生まれました!おめでとうございます!

486437l.jpg

今回の件で調べなおしてみたのですが、脚本家の鈴木おさむさんにモデルで元カノの美也子さんっという方の存在が明るみに出てきました。

そもそもこの美也子さんというのは誰なのか?調べてみることにしました。






まず始めに、「美也子」さんという名前で活動しているモデルは存在しないようです。

調べてみると、そもそものこの元カノ説が流出した発端となったのが、鈴木おさむさんが脚本を書き二人のなれそめをドラマとした「ブスの瞳に恋してる」だったんです。

このドラマの登場人物である鈴木おさむさんの元カノ「役」が、彼女「藤原美也子」というわけです。

そもそもこのドラマ「ブスの瞳に恋してる」は、鈴木おさむさんが美幸さんとの新婚生活を描いたドラマなので、勘違いした人が「美也子って誰だろう???」っと探しているというわけなのです。

igawaharuka-beauty.jpg

この藤原美也子役を演じたのは、井川遥さんという方です。

正真正銘モデルさんであり、かなりの美人さんです。

結局のところ元カノ自体は存在したらしいですが、その方は一般の女性の方で藤原美也子さんではありません。

ただし、その元カノさんもモデル並に可愛かったらしいですよ(笑)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。